スキンケアの口コミ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS バウンダー

<<   作成日時 : 2008/10/31 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイエットするには、運動が一番いいというのはわかっているのですが、なかなか簡単にできるものではないですよね〜・・・。
運動って、大変だし疲れるし、本当にやる気がないとできない気がしてしまいます。
簡単で、少しの時間で効果のあるいいエクササイズはないかと探してみたら、いいのがありました☆
竹原慎二 バウンダー エクササイズです!!
あの有名な元WBCチャンピオンの竹原慎二さんがプロデュースしたもので、これでエクササイズすると、普通の平地で行ったエクササイズよりも、消費カロリーが22%もアップするのだそうです!!
しかも簡単にできるものだし、少ない運動量で多くのカロリーを消費してくれるって、すごいことですよね〜!
このエクササイズ方法なら、やる気がでてきました〜!!!

オグラ式ボディコントロール方法

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バウンダー スキンケアの口コミ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる